Car Jumper/カージャンパー アクションゲーム

UniConnection

Car Jumper/カージャンパー アクションゲーム

Action
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10

app installs

Android 4.4+

minimal version

With ads

advertisement

15.07.2020

release date

Description:

車のゲーム、簡単操作アクションゲーム、カジュアル無料ゲーム、棒人間を操作するゲームはお好きでしょうか?あるいは、クリアするのが難しい、死にゲーを楽しむことができますか?
自分の自由な発想でプレイヤーを動かし、様々な障害物を避けて、最高の成功体験をしたいと思いませんか?
それなら、CAR JUMPER/カージャンパー アクションゲームがぴったりです。
全部で14種類のステージがあります。例えばスピード感があり、反射神経を試されるようなステージや、アイディアを出して障害物を避けるようなステージがあります。そんな、簡単操作無料シングルプレイアクションゲームです。
楽しい3DアクションゲームのCAR JUMPERを是非やってみてください:
ステージ上に用意されているコインを手に入れて次々にステージを解放していきましょう!また、無料なので暇つぶしに最適です。
未成年の方でも安心して遊んでいただけます。ステージは後半に行くほど難しくなり、最後の方は一回でクリアするのが難しい死にゲーになります。

ゲームの特徴

このゲームはGoogle Playに多く出ている、リアルなモバイルレースゲーム、車を運転してゴールを目指すゲーム、中毒性の高いメガランプカースタントゲームとは大きく違い、車を操作するのではなく上に乗っている人を動かしてゴールを目指すアクションゲームです。

UniConnection other Apps

Download